久しぶりの投稿になっちゃいました(^-^;

GWの間に、園で育てていたイチゴが赤く実りました!

 二株植えて、4個だけですが(^-^;

 

 いよいよ梅雨に入ろうとしていますね。

ジメジメと暗い空。大人は嫌いな方が多い時期ですが、

子どもは雨。大好きなんですよね(^^♪

雨の音、カタツムリ、アジサイ、長靴、傘!!

 

 新入ちゃん達も園の生活に慣れはじめ、さまざまな表情を見せてくれるようになってきました♪

 

ちなみに←この写真。朝の送迎時に保護者を見たいと、隙間からお見送り。・・・ついでに下界観察(笑)

なかなかお部屋に戻ってくれませんでした。

 どっちがついでなんだか・・・・(^-^;

 

今年度は、もう少し、日記の更新を頑張っていきたいと思います(-_-;)