マメな更新は難しい(-_-;)

たまの雨もありますが、天気の良い春が続きます!!

 

桜も菜の花もチューリップもパンジーも、花々が華やかに歌いだし、穏やかな毎日に色彩を与えてくれています(^^♪

 

今年の新入園児も定員の半分を超えていますが、在園の頼れるお兄さん・お姉さんと、誰一人欠けることなく頑張ってくれる職員のおかげで、なんとかお花見へ出かけることができました!(^^)!

 

 

毎年、「よし!今年こそブログ更新頑張るぞ!」と思うのですが・・・後半からの忙しさについつい( ^ω^)・・・

ダメですねぇ~(^_^;)

 

ぼちぼちいこか。ということですかね(^_^;)